スポンサーリンク

初音ミク オレンジブロッサムVer. 1のフィギュアが素晴らしい

オレンジブロッサムのフィギュアを広告で目にしていいなぁ、と思ったので紹介しますね
といっても、最初に発表されたのは3ヶ月も前ですが...

オレンジブロッサムは初音ミク -Project DIVA- F 2ndで登場するモジュールで
該当する曲は DECORATOR
F2のメインテーマです
PSO2でもミュージックディスクとして存在するので、知っている方も多いのでは?

もちろんアーケードの方にもあります
YouTubeに動画があったので貼っておきますね



そんなオレンジブロッサムのフィギュアがこちら!
サムネイルだと小さかったのでドカッとでかいのを表示しちゃいます

61dF8CynBYL_SL1000_.jpg

ああ^~
いいですねぇ、可愛い
未来チックなアクセサリーや青いリボン?がいい感じ
あと腋

改めて見て気付いたのですが
髪型はツインテールじゃなくてサイドテールなんですね、これ
リボン?がツインテールに見えてました...狙ってはいたのでしょうけどね

あまりに良かったので、商品のバナーをブログに設置
PC表示で、右側のスポンサードリンクの3つ目に表示してあります
良ければ購入してみてくださいね~(露骨なマーケティング)
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する