スポンサーリンク

アークス「プレイマナー」講座更新!今回は服を着ていますね

公式では漫画で解りやすく、プレイマナーについて説明しています
(今更記事にするのか...(困惑))

今回追加されたのも含めて
第1回 アッシュ君、RMTを勧められる
第2回 アッシュ君、不正アクセス被害にあう
第3回 アッシュ君、プレイマナーを学ぶ
があります
一回目でリサに射殺されかけたり、二回目で服を剥ぎ取られたり散々な経験をしながらプレイマナーを学ぶアッシュ君

無題


今回はガチ勢アッシュ君が床ペロしまくるデュマ子にキレるといった内容

円滑なコミュニュケーションをとるために、チャットでの会話には注意していきたいですね
自分も気にはしていますが...やっぱり同じ発言でも人によって受け取り方が変わってしまうのがチャット
難しいです...

無題


まだ読んだことがない方は是非リンクから
一体アッシュ君にどんな指導が入るのか

第3回 アッシュ君、プレイマナーを学ぶ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する