スポンサーリンク

4周年記念スクラッチ、無事死亡

674964.jpg

言うほど敗北していませんが、お目当てのものにカスリもしなかったので...

前回の記事で、どれでても当たりだ!って騒いでました
いや、当たりには間違いないんですよ、持ってないし

お目当てはやっぱりロビーアクション
多分、PSO2で一番メセタを消費してます
5回引けばロビアク1つくらい出るだろ~とスクラッチしたのですが

pso20160727_223653_009.jpg

出ねぇし

あれぇ?
スクラッチする前に準備運動やレアドロ率を上げる儀式(効果は不明)をして
もう二回スクラッチしましたが

どっちも追加ボイス

ちょっとまって、ボイス出すぎじゃない?
結局7回やって何が出たかというと
・レアドロイヤリング 虹
・ゴシックチョーカー
・女性追加ボイス76セット
・女性追加ボイス77セット
・女性追加ボイス90セット
・女性追加ボイス92セット
・女性追加ボイス94セット

多いなぁ...
でも、女性用だったってのが救いかな、自分に使えるからね
ボイス92は気に入ったので早速使いました




それで、いらないボイスは売っちゃおうかなぁと思ったのですが
どれも100K台まで値下がりしてる!なんてこった!
皆出るんですかね、酷いデフレ状態です
欲しかった人には嬉しいのですが...売りたい人には厳しいですねぇ

一方ロビアクは、手が届かないレベルまで値上げされているので
今年の夏は花火で遊べ無さそうです、残念
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する