スポンサーリンク

しまむらコラボTシャツまた買ってきたよ~

今回は開店の30分後に行ってきました

前回売れ行きのせいか、それとも増量の成果は分かりませんが
コラボTシャツが占める範囲が前回の3倍位に...
サイズも増えて、カラバリも増えて、いやはや
前回買えなかった人は量も増えてますし、行ってみると良いかもしれません

それで、買ってて気付いた事がありまして
ゲームのTシャツですし、てっきり野郎が群がってるかなと思っていましたが
男性用のパジャマと一緒にラッピーを買っていく奥様や、子連れの家族などなど
結構いろいろな人が買いに来てました、ちょっとびっくりです
一見ゲームとか興味無さそうな人が買っていくので...もしや、買いに行かせてるのでは...!?(心当たりが!)

転売が買いまくるのを防止するためか、お一人様5着までの札もありましたね
それと、以前よりもコードが書かれている紙が厳重になってます、ホッチキスで止めてあるし...
この辺りもちゃんとするようになってました

そんな中、自分は何を買ったのかというと
前回とは柄の違う3着を購入

黄色ラッピーTシャツ
白色ラッピーTシャツ
黒色アークマTシャツ  の3種類です

無題

サイズは全部L
Mでも良かったけど、ぶかぶかの方が良いかなって
M欲しくなったらあと2着は買えるからね!(売れ残ってればの話だけど)

ではでは、何事も無く無事Tシャツを買って、洗濯機に放り込んだのでアイテムコードを入力していきます

気になるアイテムコード1枚目
じゃじゃん!

pso20160730_120054_000.jpg
smmr1.jpg


......いいや、まだまだ、2枚目!
pso20160730_120131_001.jpg
ss03.jpg


......いや、きっと焦らされているだけに違いない
まだ最後の一枚がある!
これならね!

pso20160730_120209_002.jpg


pso20160730_120209_002s_201607301218184c2.jpg







smmr2.jpg







d82415sega.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する