スポンサーリンク

ビッグヴァーダー「工兵!来てくれー!」

昨日、初めてビッグヴァーダーのSHに行ってきました
地下坑道の奥か、エクストリームでしか戦わないので、よほどのことがないと行きませんからねぇ

今回はデイリーオーダーに地下坑道探索のSHがあったので行ってきました
ヴァーダーなんて大したことないだろうと思って行ったら

実際、大したこと無くて

でかいだけのなんやら...
ただ、SHなので今まで見たヴァーダーとは色々と異なる事があったので書いておきます
まずは、主砲の4連レーザーですね
これは、普段速攻で壊してしまうので見てなかっただけかも?
今までは開幕前に撃って、プレイヤーを狙って精密射撃をする流れでしたが
今回は開幕発射後、ハの次に左右のビームを発射
その後、内側に挟みこむように動かしてきました
気を抜いてたので直撃してしまいまして...危うくダウンするかと...

次に、ヴァーダー本体が移動していることにも気付きました
今までその場に浮いているだけだったのに、ゆっくりですが移動しています
この辺りは最初から動いてても良かったような気が...

最後に一番の発見
左右各3箇所、上下に移動するのと、後ろに左右12箇所あるミサイルを発射するところが壊れない!
ダメージを与えると今までのは爆発して壊れていましたが
今回はビリビリと放電して、故障しただけみたいな感じで...
その後、しばらくすると壊れていたはずのミサイル発射装置が復活してる!
「さっき壊したのになぁ」と不思議がってもう一度壊しに行くと...

pso20160730_162438_008.jpg


なんかいる!

何直しとんねん
まさかギルナッチのコアが修理していたとは...BFかな?(にしても金ぴかのコアとは)
SHになるとこんなのもいるんですねぇ
今度から早く倒さないと...

でも、これだけいいやつがいるのに
武装どんどん壊されてただのサンドバッグになってしまうヴァーダー...可哀想に
もっと強化しても良いような気がします
シグノビートとか配置すれば良さそう?

大艦巨砲主義の座がヤマトに奪われてしまって影の薄いヴァーダー君
たまには会ってあげてくださいね!



おまけ
序盤のミサイル、上を見上げたら結構すごい量が...
pso20160730_162243_007.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する