スポンサーリンク

No Man's Sky のサバイバル要素にスポットを当てたトレイラー ワクワクする!

ちょっと遅いですが、トレイラーがあったので記事に

今回は『サバイバル』ビデオということで
宇宙にある様々な惑星、当然、その場所が必ずしも人が住みやすい環境である訳もなく
過酷な環境でプレイヤーはどう対処していくのか?
そういった部分を考えさせられるトレイラーになります




トレイラーでプレイヤーが受ける環境ダメージは
『気温』『放射線』『毒』の3つ
それぞれ耐性ゲージがあり、時間が経つに連れて減少していきます
ゲージが無くなるとプレイヤーはダメージを受けてしまい、そのままにしているとHPが減ってしまいます

『気温』は惑星によって異なるようで、-163℃や、225℃といった過酷な惑星も存在
しかし、そんな中でも植物や生物がいるようです、凄い
プレイヤーもある程度は活動できるようですが、ずっといるのは無理みたいですね
熱から保護する装備なども、故障してしまうことがあるそうなので一層注意です

nms1.jpg

nms2.jpg


墜落した人工物などからは『放射線』が出ています
惑星自体が汚染されている場合もあるかもしれません
除染とかは可能なのかな?

nms5.jpg


住みやすい惑星を見つけても、『毒』を放っている生物がいることもあります
迂闊に近づかないようにしないといけませんね

nms8.jpg


他にも、ロボット兵器がプレイヤーを襲ってくる場合もあります
対抗するために武器も用意しないといけません
どのくらい種類があるのかな?

nms7.jpg


しかし、そんな惑星にしか無い『資源』があるかもしれません
プレイヤーは集めた『資源』で装備を強化したり
何かクラフトしたり出来るみたいですね

nms6.jpg


過酷だけど、その分探索のしがいがあるというもの
そんなNo Man's Skyは8月25日発売です!

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する