スポンサーリンク

BF4のDLC "China Rising" が8/9日まで無料配信!

Screenshot_logoChina_Rising_placement_640.jpg


中国を舞台にしたマップDLC、"China Rising"が無料配信されています
この前、BF4を500円未満で配信したりと大盤振る舞いですね
BF1までに認知度を上げていくスタイル?

PS3版では持っていたのですが、PS4になってからは持っていなかったので
自分としてはかなり有り難い
ChinaRisingにはヘリのみの戦闘があったので、大好きでした
(なお操縦がクッソ下手なのでいつもガンナー席)
他にも爆撃機を要請できたり色々

マップは広~い砂漠だったり、入り組んだ森林だったり、地面の高低差が激しい渓谷だったり
いつも乗ってる戦車の出番があまりなかった気もするけど...どうだったかな

そんなChinaRisingのトレイラーはこちら


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する