スポンサーリンク

PSO2のハック情勢

もともとこんなブログですから、チートについても取り上げます
Twitterでこんな動画を発見




弓の攻撃がおかしなことになってますね、連射してます
移動もスライドするような感じですが、これはラグかな?

それで、これが数年前の動画なら別に何も言いませんが、相手がオーディン
つい最近の出来事なんですよね
2鯖の外人ハックなんてのもありましたが、アレの対処は結局海外IPを弾くだけで脆弱性は修正していないなんて話も聞きます

「まさか今でもそんななのでは...」と思い調べてみました

結果としては、PSO2の海外フォーラムでMODなどのスレッドが有りました
結構更新頻度が高いですね、海外でも人気な証拠でしょうか
どんなものがあるかというと

・作業自動化
・ゲーム内テクスチャ、モデル吸い取り
・アンチエイリアシング
・チャットログ解析&自動翻訳
ヌードMOD 良い子は見ちゃダメだぞ!

などがありました

30w847q.jpg


ほかのサイトには、怪しそうなチートツール

phantasystaronlinehack.jpg


主観視点化




オキュラスに対応




などなど、とことんやってますね
FPSなんかは動画が古いので今でもできるかは分かりません
画像とかは古いのばかりですが、ファイル自体は更新されていたりするので現役なんでしょうね

テクスチャ入れ替えたりとかは自分のPCだけの問題?ですが、ステータス系はサーバーの負担になりますし
やらないようにしましょう
SEGAも厳しいですからね、すぐにBANされちゃいますよ~
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する