スポンサーリンク

8月24日のメンテで卵がリサイクルできるように!?

pso20160802_201422_004.jpg


フレンドからの情報です

公式サポートの対応状況リストに
「エッグのドロップ量の調整とエッグのリサイクルについて」
というページが追加されていました


◆ ペットエッグについて確認されている問題
  • ペットを成長させ終えた場合、ペットエッグを消費する機会がなく、獲得したペットエッグがあまってしまう。

 つきましては、2016年8月24日(水)の定期メンテナンスにて、以下の対応を実施させていただく予定です。


◆ 2016年8月24日(水)のアップデートで予定している調整内容
  • リサイクルショップにおいて、レアリティ★10および★11のペットエッグをラムダグラインダーに交換できるようにします。
  • ※交換レートは対象のペットエッグ10個につき、ラムダグラインダー1個を予定しています。
  • 難度「スーパーハード」「エクストラハード」に出現するボスエネミー「15式戦車」「トレイン・ギドラン」およびそれらのレアエネミーにおいて、レアリティ★7と★8のワンダエッグのドロップ率を下方修正し、レアリティ★10と★11のワンダエッグのドロップ率を上方修正します。


これはいいですね~、今まで使い道のなかった卵、ペットにあげるかNPCに売るくらいしか出来ませんでしたが
やっと役に立つように!

どうせなら卵がドロップしなくなるとかだと、より一層嬉しいのですが...

何にせよ、これは良い対応ですね~


...そういえば、良い対応で思い出しましたが
ショップエリアの床下...直さないんですかね?

ショップエリア2階の階段に入れる、というものがだいぶ前流行ったそうですが
試してみたら今もできたんですよ...
やっぱり余程の事じゃないかぎり直さないのかな?
自分としては、その方が探検心くすぐられて楽しいけどね!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する