スポンサーリンク

DIVISION、出来事いろいろ

さっきの記事で進歩を書きましたが
それとは関係ないのも幾つかあるのでここでまとめておきます


汚染エリアでマスク無しに普通に活動するモブを発見
「まだ死んでからあまり時間が経ってないみたいだ...」と、転がってる死体を気にする前にマスクしろ
プレイヤーはマスク無しで汚染エリアに居ると数秒後に死にます

Videoスクリーンショット2016-08-07 13-41-06

Videoスクリーンショット2016-08-07 13-41-57


日本人らしき人物を発見しました
平崎 巫?

Videoスクリーンショット2016-08-07 14-35-39


ロープで4、5階の高さを登りました
いたるところにあるけど、ここまで高いのはそんなに無いんじゃないかな?
長い時間スーッと登り降りしてると、結構楽しい

Videoスクリーンショット2016-08-07 16-07-04


目の前で建物が吹っ飛んだり
結構こういうCODみたいなのがないDIVISION
敵のスパイにIEDを仕掛けられて一瞬にして80名を失うというのはキツイですね
写真は爆発する寸前と、その後入ろうとする様子
これは、DLCのイベントかな?
途中でDLCが必要になったので...

Videoスクリーンショット2016-08-07 16-21-22

Videoスクリーンショット2016-08-07 16-21-36

Videoスクリーンショット2016-08-07 16-21-51


これで、今回DIVISIONをプレイして撮った写真はおしまいです!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する