スポンサーリンク

小林幸子さんのライブで指が動いてる!ついにアークスも指が動くように?

ついにショップエリアに侵攻してきた小林幸子さん
あまりのラスボスっぷりにゴジラも逃げ出すライブとなりましたが
そんな中、「指が動いてないか?」と変化に気づいたユーザーがいました

下の画像を見て下さい
なんとなんと!
人差し指を動かして他の指は握っています!

無題


某FPSみたいに最初から人差し指が動いてるんじゃ?
と思う人も居るかもしれませんが
そんなことはありません
ちゃんと開いてる時もあります

無題2


まだ信用出来ない人は動画を見ましょう、動画を




ちなみに、クーナさんやダンスフェスメンバーは指が動いてません
なので、指ボーン実装は幸子さんが初?
演出もそうですが、スタッフの本気が見えますね...

▼扇なんて接着剤で止めてるかのごとく▼
SnapCrab_NoName_2016-8-11_20-39-5_No-00.jpg


で、指ボーン実装という技術進歩があったわけですが
これがプレイヤーキャラにも来ないかなと期待しています
処理的な問題や、体格毎に武器に合わせた指の動きなど沢山課題があるので無理かもしれませんが
なんとか乗り越えられないものですかね

運営頑張って!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/08/12 (Fri) 01:49
    匿名さん / URL
    No title

    指は動かないよ 明言してる

  • 2016/08/12 (Fri) 07:10
    通りすがり / URL

    主は放送局見ていないのですか?
    初めてライブ映像が出された時に多くの人が気づいて質問メールが行ったのでしょう。
    その後の放送局で運営側からあれは幸子だけの特別なもので厳密に言えば指ボーンではない、ついでに後ろのユニットもプレイヤーには実装できない、もし指ボーンをプレイヤーに実装すると大変な容量を食うので12人マルチプレイができなくなると言っていたはずです。
    主を責めているわけではないのであしからず。
    指ボーンあったらいいけど戦っている最中にそんな細かいところまで見えないので仕方ないですね。

  • 2016/08/12 (Fri) 12:04
    NF / URL
    No title

    匿名さん >>
    動いて欲しかったですねぇ


    通りすがり >>
    生放送は余程することがない限りは観てないですね...
    13日のは、なんだか最終回みたいなオーラがあるので、観ようとは思っています

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する