スポンサーリンク

生放送のエキシビジョンマッチ凄かったですねぇ!

pso20160812_223844_008.jpg

なんというか、一言で言うと「凄い」
開いた口がふさがらないといいますかね...

一太郎チームと市来チームが
1対1のタイムアタック
全部で3試合行いました

結果としては市来チームが勝利して
見事仕事を獲得(生放送参照)
ロビーアナウンス出来るといいですねw

一番テンション上がったのが一太郎さんと市来さんの試合
最強声優アークスはどっちだ!対決です
クエストは新しく実装される「走破演習:東京」
ダッシュパネルを駆使し、降り注ぐ砲弾を避け、障害物を飛び越え、敵を素早く倒す
かなり高難易度なクエストになっています

抜いては抜かれ抜いては抜かれ
最後まで先の読めいない試合でワクワクしっぱなしでした...
29:31~




それと、放送局メンバー3人は卒業しましたね~
幸子さんのライブ以降はちょっと見れなかったので切れ端でしか分かりませんが
お疲れ様でした



関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する