スポンサーリンク

間が空いたけどUnity進んだよ~

ようやくロビーのシステムが完成したのかな?
という感じ
必要最低限のUIは出来てると思います

ホストはルーム名を入力して、Create Roomからルームを作成
参加する人は、Refreshを押すとルームリストが更新されるので、お目当てのルームにクリックで参加

SnapCrab_NoName_2016-8-19_12-5-25_No-00.jpg


それと、ゲーム中のポーズメニューも出来ました
Eacキーを押すと開きます
今はまだロビー退出のボタンしかありませんが...
何気に、ポーズメニューを開いている間はマウスカーソル動かしてもキャラクターは止まったままという便利な仕様になってます
当たり前になってる要素ですが、大事ですよね

SnapCrab_NoName_2016-8-19_12-6-40_No-00.jpg


実際に動かしているのはコチラ


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する