スポンサーリンク

リオオリンピックのトーキョーショー、観ました?

自分はライブ中継見れなかったので、YouTubeの動画で観ました
いやぁ、面白かった!
堅苦しく行くのかと思ってましたが、マリオやらドラえもんやらが登場、オリンピックに興味のない子供(偏見)でもつい観てしまうような動画です
ARによる各種種目のホログラム、動画ではわかりにくかったのですが、あれ実際に浮いてたのかな?
ダンスもライトを使った未来的な演出で見ていて楽しかったですね
1つ気になるとすれば、最後まで真ん中のドカンがあったこと、周りとの微妙なミスマッチ感がシュールw

全体を通して、会場の受けも良かったみたいですし(歓声から)
ネットでも日本、海外ともに高評です

まだ見ていない方はこちらの動画をどうぞ
下にはスクショを沢山貼っておきます




RioOl1.jpg

RioOl2.jpg

RioOl3.jpg

RioOl4.jpg

RioOl5.jpg

RioOl6.jpg

RioOl7.jpg

RioOl8.jpg

RioOl11.jpg

RioOl12.jpg

RioOl14.jpg

RioOl16.jpg

RioOl17.jpg

RioOl18.jpg

RioOl15.jpg

RioOl19.jpg

RioOl20.jpg

RioOl21.jpg

RioOl22.jpg

RioOl23.jpg

RioOl24.jpg

RioOl25.jpg

RioOl26.jpg

RioOl27.jpg

RioOl28.jpg

RioOl29.jpg

RioOl30.jpg

RioOl31.jpg

RioOl32.jpg

RioOl33.jpg

RioOl34.jpg

RioOl35.jpg

RioOl36.jpg

RioOl37.jpg

RioOl38.jpg

RioOl39.jpg

RioOl40.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する