スポンサーリンク

ログイン画面

ログイン画面です
ユーザーの情報を個別に保存できるようになったんだとかならないんだとか
くっそ曖昧ですね
英語わからないから仕方がない

ともあれ、「ログイン」「アカウント作成」「ログアウト」が出来るようになりました
正直作ろうと思っているゲームに必要無さそうなので飛ばそうかと思いましたが、やるだけやってみた





使ったのはアセットストアにあったこれ

SnapCrab_NoName_2016-8-23_12-54-48_No-00.jpg


Hierarchyとか

SnapCrab_NoName_2016-8-23_13-23-58_No-00.jpg


自分としては、武器の切り替え(メイン⇔サブ)や、落ちているアイテムを拾う(武器ならかまえる)、弾をRay撃った場所に即座に判定よりも、弾丸を飛ばしてそれに当たり判定があるタイプに変えたり、ジャンプが高高度になると出来ないのでそこの修正
とか、そういったのをやりたい所
まぁ、ネットワークも大切ですし、最初にやったほうがいいそうですからね、仕方ないのだけれども...

次からは楽しい項目だ~、とは言ってたので期待してます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する