スポンサーリンク

ライドロイドの壁すり抜けバグ、公開しました

今までのバグと違い、クエスト中に行うものなのでちょっとばかし警戒はしていますが
YouTubeに動画をアップしました
ニコニコは昨日、アークスロビーの動画をアップしてコメントを観察中です
こっちにはライドロイド上げないほうが良さげですかね
そもそも上げんなって話ですが...





やり方は簡単で、壁の角に向かってブースト
その後高度を上げていきます
すると、上部で突然壁の中にすり抜けていくので、中にはいったらすぐにブレーキ(そのままだと地上に飛び抜けるので)
あとは、判定のない壁から奥の方へと進んで行きます

最初に入れる場所は透明ですが、広々とした床があり、プレイヤーが自由に歩き回れます
外に出たいときは、外に向かって進んで行けばOK

その後、マップ左上、赤い○で囲った場所は透明な床が無く
さらに下へと行けます
黄色い地面テクスチャよりもライドロイド一機分下がると、地上へワープさせられます
マップを囲っている赤いバリアの外に行けるかな~?と試行錯誤しましたが
難しそうですね

pso20160824_174111_019.jpg


普段見れないような光景が見れるので、気になる人は行ってみるといいかもしれません
ただし、何か合っても自己責任ですよ~

▼宇宙を旅してる感がある▼
pso20160824_200757_057.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/10/30 (Sun) 00:29
    匿名さん / URL

    他にも色々入れるマップの穴あるしラスベガスは作り甘いんかね

  • 2016/10/30 (Sun) 13:02
    NF / URL
    匿名さん >>

    やっぱりライドロイドの力が強いのかもしれませんね
    マップも自動生成じゃ無くなった分、それだけ忙しいのか、そういうこだわりなのか...

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する