スポンサーリンク

ロフトバグ、恐らく修正

ちょっと前に流行ったロフトバグ
マイルームで「階段&ロフト」をどんどん積み上げていけるバグですが
最近Twitterで「修正された?」という呟きを見かけるようになったので確認してみました

結果として、マイルームで従来の置き方をしても積むことが出来ず...
色々裏で起動して重くしたりとかはしたんですけどね
条件が悪かったのかは不明

確証を得るため、もう一つ確認をしました
今までならロフトの上にマットを重ねると上に浮きましたが
やってみたところ上ではなく下に
う~ん、ダメみたいですね

pso20160829_205323_000.jpg

pso20160829_205328_001.jpg


もしも、バグ修正が確かなものなら
ロフトの値段が下がってくるかもしれません
欲しかったけど高くて買えなかった人はビジフォンに寄ってみると値下がりしていくかも?

https://youtu.be/fpmerfMu-_I
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する