スポンサーリンク

COD:MWリマスター版のマルチプレイトレイラーが公開!これがやりたかったんだよ!

Modern Warfareのカテゴリがなかったので追加
あると思ってたけどなかった

最近PSO2の記事に負けない勢いで他のゲームの記事が増えてますが
本命はFPSなので、PSO2勢にもFPS布教していきますよ!
特にレンジャーやガンナーのアークスね!


まずはトレイラーをどうぞ




帰ってきた、あの戦場が...

そうは言っても、CODはMW2から始めたんですけどね~
でも、MW2でハマって、MW買って結構やったので多少はね?

IWがおかしいだけなのですが、動画は高評価

SnapCrab_NoName_2016-9-4_12-42-57_No-00.jpg


リマスター版の担当はRaven Software、今のメイン3社のサポートをこれまで行ってきた会社みたいですね
サポート...下請け?
メインに昇格して4社勢力になるか!?
なった暁には現代戦のCODを作ると言っているので楽しみです


さてさて、ゲームのトレイラーで見つけた機能でも話していきましょう

当然グラフィックは向上していますし、細かい小物などもより一層いい感じに
コンクリートブロックが転がっていく様子、好きですよ
司令官のボイスは撮り直しかな?

スナイパーライフルはスコープを覗いても周りがなんとなく見える仕様に変わっています
前までは黒で塗りつぶしでした

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-25-35_No-00.jpg


武器を眺める機能もあるのかな?

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-25-57_No-00.jpg


新車の威力が上がっているように見えるのは気のせいですかね?

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-26-22_No-00.jpg


グレネードランチャー君
年々産廃になったり消えたりしてましたが、MWなので結構威力ありそうです

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-27-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-27-25_No-00.jpg


キルストリークはお電話で
MWはUAV、爆撃、ヘリの3つで固定なので
最近始めた人は不便に感じるかもしれません
そこが良いんだけどね!

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-27-39_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-28-45_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-29-24_No-00.jpg


未来ばかりで飽々していたプレイヤーも多いはず
誰もが待ち望んだMWリマスターは、IWを買うとおまけでついてきます
やるんだよ、IWを

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する