スポンサーリンク

MWリマスターの武器やパーク一覧

気になる武器一覧です
武器以外にもリーサル装備やパークなども




カスタム画面でプレイヤーキャラのプレビューを見れます
いいですね、こういう機能
ぐるっと回して後ろも確認できます

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-58-22_No-00.jpg


メインウェポンは全部で22種
サブウェポンはハンドガンのみで4種、黄金のディーグル単体はなく、迷彩にあります

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-58-49_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-59-15_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-59-37_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_13-59-57_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-0-20_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-0-40_No-00.jpg


リーサルにはフラッシュバン、スタングレネード、スモークの3種
フラッシュバンの投擲ミスによる自滅が捗る

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-1-47_No-00.jpg


パーク1
装備の拡張に関わる物ですね
この頃はRPG7やクレイモア、C4といった装備がパークでした
RPGなんかは武器が3つ持ててるようでお得感がありますが、グレネードが3つ持てたりするのもあるので悩みどころ

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-2-3_No-00.jpg


パーク2
弾丸や爆発物の威力アップ、HPを上げたり、UAVから映らなくなるといったものがあります
日本語訳で「動力を止めろ」とかあったところですね

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-2-29_No-00.jpg


パーク3
ダッシュ時間が伸びたり、息止めが長く出来たりといった身体能力や
ラストスタンド、殉教(死ぬ際にグレネードを落とす)といったパークがあります

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-2-55_No-00.jpg


付近の敵のボイスチャットが聞こえるようになるパークが満を持して復活しましたが
果たして需要は...

SnapCrab_NoName_2016-9-4_14-24-8_No-00.jpg


こういった情報が出てくると、こんなカスタムにしようかな~と、妄想できるので嬉しいですよね

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する