スポンサーリンク

最近、PSNの接続障害多いよね

定期的にプレイヤーズサイトを見ているのですが
なんか、頻繁にPSNが落ちてる気がします

こんなもんだったかな?

気になったので、今年のPSO2運営のお知らせを読みなおしてみる

1月~4月(0件)
障害の記載なし。


5月(1件)
5月26日(木)22:40頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、5月26日(木)22:55頃に復旧いたしました。


6月(2件)
6月15日(水)1:30頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、6月15日(水)2:32頃に復旧いたしました。

6月17日(金)11:55頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、6月17日(金)13:14頃に復旧いたしました。


7月(4件)
7月12日(火)0:53頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、7月12日(火)1:20頃に復旧いたしました。

7月13日(水)0:47頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、7月13日(水)1:20頃に復旧いたしました。

7月14日(木)1:37頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、7月14日(木)2:40頃に復旧いたしました。

7月17日(日)4:13頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、7月17日(日)4:34頃に復旧いたしました。


8月(4件)
8月4日(木)12:46頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、8月4日(木)13:33頃に復旧いたしました。

8月6日(土)14:31頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、8月6日(土)15:36頃に復旧いたしました。

8月27日(土)0:37頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、8月27日(土)2:22頃に復旧いたしました。

8月28日(日)18:24頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、8月28日(日)21:55頃に復旧いたしました。


9月(現時点で2件)
9月2日(金)7:35頃より発生しておりました、“PSN”の障害につきましては、9月2日(金)10:53頃に復旧いたしました。

9月7日(水)5:55頃より、“PSN”にて障害が発生しております。
※11時30分頃復旧※




増えてきてるなぁと
半分以上は、深夜だったり日中だったりで、日本としては影響は少なかったですし、気付かないうちにあったんだなぁという感じですが
今後下手に丸一日メンテナンスになったりしたら嫌ですし、なんとか落ち着いて欲しいですね
もしかして、また狙われてるのかな?
関連記事
Theme: ゲーム - Genre: ゲーム

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/09/07 (Wed) 15:52
    名無しのラッピースーツ / URL
    No title

    PS4とvitaでやってるから心配・・・。
    今更PCってわけにもいかないし、そもそもPSNがリンクしちゃってるからなぁ。

  • 2016/09/08 (Thu) 14:23
    NF / URL
    ラッピー >>

    PSNのアカウントとSEGA ID同じ扱いになってたりしないかな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する