スポンサーリンク

各種タイタンの装備が分かる紹介トレイラー 外見のカスタマイズも!

今更感
タイタンフォール2には6種類のタイタンが存在します
それぞれ、一体どんな武装をしているのか短いながらも解りやすく動画にされています
テックテストでは"ION"と"SCORCH"しか乗れませんでしたから、気になる方は是非チェックしてみてください
個人的には"TONE"が良さそうだなぁ















また、パイロットとタイタンはボディや武器を迷彩でペイントすることが可能
より自分好みな見た目にすることが出来ます




にしても、この会社日本文化大好きですね
タイタンの名前もRONINだし、敵を吸い寄せるグレネードの見た目も手裏剣ですし
RONIN専用のトレイラーもあります
(今のところ他のタイタンはありません)
忍者格好いいからね、仕方ないね

関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する