スポンサーリンク

ヴィタブラスターの武器迷彩が貰えるんですか!!?

公式サイトで450万ID記念やってるじゃないですか
(正直IDが増えてもアクティブユーザー少なかったら意味n...)

http://pso2.jp/players/event/450man/

適当に流し見してたのですが、「武器デザイン総選挙」なるものをやってたんですね
どうも、初期武器達が投票の対象になっているみたいです
全部で231種、17のカテゴリに分けられていて
それぞれのカテゴリーで一位だったもののが、フォトンカラー変更機能の追加やエフェクトの変更などが行われた後、配布されるそうな

それでですね、皆さんに見て欲しいんですよ
射撃武器の項目ね

http://pso2.jp/players/event/450man/weaponvote/shot/#voteTab

さらに、その射撃武器の項目の、アサルトライフルのカテゴリ
更に良く見て欲しいんですよ

全部で15種類あります
15種類

ラインナップは

・ライフル
・アルバライフル
・ヴィタライフル
・スナイパー
・アルバスナイパー
・ヴィタスナイパー
・ブラスター
・アルバブラスター
ヴィタブラスター
・ビーム
・アルバビーム
・ヴィタビーム
・レーザー
・アルバレーザー
・ヴィタレーザー



関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する