スポンサーリンク

チームルームを浮遊大陸に!

一ヶ月半ぶりかな?
チームルームを変更しました
なんとなく、季節に合いそうな場所にしてるので
9月は「浮遊大陸」
黒の領域とかあれば紅葉になるけど...まだ早いかw

pso20160917_011012_014.jpg


10月半ばまでは浮遊大陸になります

外に出れるので歩き回ってみたのですが、かなり広い
高低さがあるせい?
それとも奥が空で開放的だから?
実際広い?

景色は時間で変化します
雲が流れてくると視界が悪くなりますね、晴れると遠くまで見えてなかなかの景色
朝夕切り替わるので暫く遊んでると変わってきます

pso20160917_011346_020.jpg

pso20160917_011035_015.jpg


足場の色々なところにベンチだったりなんなり

pso20160917_011415_022.jpg


チームルームよりも下の場所に広い足場があるので、上のほうは足場から足場まで、見えない壁を気にすること無く飛び回れます
高低差がある場所ではジャンプパネルが設置されているので、万が一落下したりしてもひとっ飛び

pso20160917_011154_018.jpg

pso20160917_011210_019.jpg


やや低めと、高いところからチームルーム側を見た様子

pso20160917_011711_025.jpg

pso20160917_011745_027.jpg


結構アスレチックみたいになっているので、歩きまわってて楽しかったです
一箇所、小さな島にベンチだけある離島があるので、そこにどう乗るかとか、腕の見せどころだったり?

景色もいいのでなにか撮れそう
チームルームは常にオープンなので、いつでも遊びに来てくださいね
人が居ること滅多にないですが...
(ログインしなくなったメンバーの復帰を待ってます)

pso20160917_011510_023.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する