スポンサーリンク

新フィールドに「月」!? コメント若干当たってますよ!

1つ前の記事でTGSのまとめを書きました
その時に、10月上旬のアップデート内容を見たのですが

新フィールドで「月」が登場します

SnapCrab_NoName_2016-9-18_22-7-28_No-00.jpg


これは地球の新しいフィールドで「月」、なのか
それとも新規の星として「月」なのか
画像で「新たなフィールド」って書いてありますし、地球の新エリアなんでしょうけど...
さすがに離れすぎちゃうか

EP4アンチ向け記事では、「ヨーロッパなエリアがいいね!」なんて言いましたが
盛大に外しましたね
地球の大気にすら触れてません

▼5:28~▼



マザークラスタの本拠地がまさかの月面
アークスシップ月の影くらいに居た気がしますがどうでしたっけ?
ヒツギを拐った後に月に逃げたんじゃ、シエラが地球を探しても居ないわけだ

コメントで「宇宙空間がいいですね~」と言っている方が居ましたが
ニヤピンですね
なかなか良い線ですよこれ
月面ですし、低重力での戦闘を期待しても良いかもしれません

マザーの素顔も分かりましたね
これに関しては先月の時点で分かっていたので答え合わせのような感じ
見事合ってました
口癖はシオンっぽいです

PSO2に登場する「マザー」の容姿が判明!?

SnapCrab_NoName_2016-9-18_22-42-20_No-00.jpg


月では「フル」と「オークゥ」のコンビが勝負を仕掛けてきます
あれ?ジジイは?
てっきりお爺さんと孫娘コンビかと思っていましたが、違いましたね

SnapCrab_NoName_2016-9-18_22-42-35_No-00.jpg


別に美少女二人のコンビは構いませんよ
むしろウェルカムですが
ちょっとオークゥ、その手に持ってるもの見せて

SnapCrab_NoName_2016-9-18_22-55-53_No-00.jpg


三角定規やんけ
それで闘うのか!?
あ、分かった、その180%鋭いアイテムで笑いを取ってプレイヤーを油断させようって魂胆ですね、そうは行きませんよ

...真面目な話すると、銃みたいに使うか片手剣として使うかですよね、あれ

今回のトレイラーで月と同じくらい衝撃を受けたのが「定規」っていうのがまたなんとも...
今後の情報に50%期待しましょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/09/20 (Tue) 22:22
    匿名さん / URL
    No title

    マザーの容姿が判明の記事にあった画像は海外ユーザーがマザーのコスプレをしていただけですね
    エステまではしてなかったみたいです

  • 2016/09/21 (Wed) 00:49
    NF / URL
    匿名さん ≫

    そうなんですか?
    てっきりパートナーで呼び出したのかと…
    仮にコスプレしたとして、この衣装着れますかね?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する