スポンサーリンク

ブログのPSO2ランキングがじわじわ伸びてる

カテゴリはPSO2にしました

二週間に一度くらい、FC2のアクセス解析を確認しています
そこで、どこからアクセスされた、どんな検索ワードから来た、そういった情報がグラフや数値で見れるのですが
(アクセスしたのが何者かまではわからないのでご安心を)

最近、PSO2のサポーターズリンクから人が来るようになっていたので
「そんなに順位上がったのかな?」と見てみると
なんと45位

「なんだ45位か」って思うでしょう?
でもね、PSO2のサポーターズリンクに登録されているサイトって6386サイトあるんですよ
(登録だけして機能してないとことか、Twitterもたくさんありますけどね)
そう考えると結構上位ポジ

さらに、日記のカテゴリで全シップを対象に検索をかけると

SnapCrab_NoName_2016-9-19_19-41-21_No-00.jpg


1ページ目におるやないか!
これ影響大きいですよね

これも皆さんがリンクバナーから投票してくれたお陰です
ありがとう!
バナーがPSO2じゃなくてタイタンフォール2ですが

ありがとう!

大事なことなので二回
ちなみに、サポーターズリンクのバナーはこれです

PSO2_200x40_応援バナー04

PSO2のサイトバナーに見えますが、リンク先が変わっているので
サポーターズリンクの俺のブログだけ表示される嫌らしいページに飛びます


他にランキングはどうかと言いますと
PSO2 Link の週間ラインキングでTOP10に入っていたり



BLOG RANKING のPSO2カテゴリで40~30位を行ったり来たり



Game Blog Ranking では10~15位

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ブログ村では一昨日8位だったり

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




なんか凄いぞ
皆さんのポチポチ集大成ですね
これからもストレス溜まった時にプチプチするやつみたいな感覚でポチポチして頂けると嬉しいです
広告もポチポチして頂けると嬉s((




ちょっと話を変えて
ランキングの順位が上がれば、それだけ人目につく機会が増えてアクセスも伸びていきます
が、やっぱりこのブログのアクセスで大半を占めているのはランキングサイトではなく『アンテナサイト』なんですよね
それがこちらのPSO2ブログ巡回屋さん

PSO2ブログ巡回屋

クリックしたらランキングに乗るとかそういうのではなく、リンク先のページでは様々なPSO2ブログが更新されるたびに、最新のものからリスト形式でリンクを表示してくれています
40分位タイムラグ
利用者が多いのか、このブログへのアクセスの半分以上はここからですね
もはや生命線

SnapCrab_NoName_2016-9-19_20-40-58_No-00.jpg


最新のいたるところにある記事がまとまっているので便利ですよ

とりあえず、お礼等はここまで
雑に締めますが、これからも宜しくお願いします
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/09/20 (Tue) 03:17
    匿名さん / URL
    No title

    行けないとこに行ける系のバグ記事好きです
    フランカカフェのバグ解説おねがいします!!なんでもしますから

  • 2016/09/20 (Tue) 08:25
    NF / URL
    匿名さん >>

    ん?今なんでもするって言ったよね?
    カフェのバグは次のアップデートタイトルが来た際に内装が変わるので、その時ですかねぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する