スポンサーリンク

GTA5の改善MOD、グラUbiのCGトレイラー並になり挙動がGTA4に

久しくGTA5やっていませんが、ハッカドール経由で面白いものを発見
それが、"GTA 5 REDUX"という拡張MOD
有志によるGTA5の改善MODですが、単にグラフィックを上げるだけとかそういうレベルじゃない
公式トレーラーかと...




グラフィックは現状のものから大幅に向上
いくつかパターンがあるのかな?
UbiのCGトレイラー並に綺麗になってます、大げさかもしれませんが...

道や建物のテクスチャは勿論、草木や水、雲、路上のゴミ
光と影、爆発や煙、水滴のパーティクルなどもくまなく綺麗に
スクショ貼っておきますが、動画にブラーがかかっているので静止画にするとブレブレになっちゃいますね
動画見てからどうぞ

SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-37-55_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-45-29_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-39-14_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-39-25_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-38-46_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-45-15_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-38-17_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-46-1_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-35-26_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-36-46_No-00.jpg


グラフィック以外にもシステム面で大きく変化しています
警察の攻撃手段が多彩になったほか
車両のサスペンションの挙動や、警察や市民といったNPCの挙動はGTA4のようになっています
4の方がリアリティありましたからね
左右にハンドルを切った際に車体が大きく揺れたり、撃たれても倒れるのではなく、撃たれた箇所を押さえながらよろける
車を盗まれた際はドアにしがみついてくるなど
プレイヤーが車両から飛び降りた際の地面との摩擦も4のようになっていて
5では氷の上を滑っているようだったものが、摩擦で跳ね上がるなど
その他もろもろ省略

SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-40-20_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-44-42_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-41-9_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2016-9-20_15-58-52_No-00.jpg


ダウンロードリンクは動画の説明欄に記載されているので
興味のある方は是非どうぞ
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する