スポンサーリンク

NoMansSky探索記 - 7

10日ほど空きましたが、NoMansSkyです
もう前回どこで終わってたかすら覚えてませんが...
読み返したら月面を彷徨ってるとこですね

というわけでそっからの続き

貿易所を後にして飛び回ると、またしても埋まっている基地を発見
場所によっては浮いてる

Videoスクリーンショット2016-09-08 19-50-17


周りの小屋には良いものがなかったので中央の施設に入ろうと入り口を探したのですが
なんと入り口が埋まってました
入れんぞ!

Videoスクリーンショット2016-09-08 19-51-24


どこからか裏口みたいなのはないかなぁと、浮いている床の下を歩くと
床が透け透け、中が見えます
入るのは無理でしたが、この場所、毎回ロックされて入れない部屋なので
内装は確認できて良かった
アイテムにアクセスできれば尚良でしたが...中身はなんだこれ

Videoスクリーンショット2016-09-08 19-52-11

Videoスクリーンショット2016-09-08 19-54-20


入れない場所に居ても仕方がないので出発すると、これまた微妙に浮いている遺跡を発見
これはこれで

Videoスクリーンショット2016-09-08 20-08-32

Videoスクリーンショット2016-09-08 20-08-43

Videoスクリーンショット2016-09-08 19-46-27


どんどんケッグ語を覚えていきますが、このゲームっていくつ単語があるんでしょうかね?
今半分くらいなのかな?

この後、やることがなくなって宇宙ステーションに戻ります
その途中一つ発見がありまして

あちこちで浮いている丸っこい岩
これなんだろうなと近づいてみると

Videoスクリーンショット2016-09-08 20-57-33


でした
地面に埋まってるのかと思いきや宙に浮いてた
なんて星だ

一先ず銅は放置、宇宙ステーションに戻りました
手持ちの資源を売り払ってお金を大量にゲット
そしてついに、そのお金を使って新しい船を購入!

Videoスクリーンショット2016-09-08 21-23-44

Videoスクリーンショット2016-09-08 21-24-25


オスプレイみたいな?輸送船を購入しました
なかなか格好いい、1.5Mの価値はありますねぇ
輸送船にしたのは物資を一度にたくさん持っていたいから
今のところ船での戦闘はないので、資源回収に専念しようかなと


コクピットはこんな感じです

Videoスクリーンショット2016-09-08 21-28-32


広く感じます
いいゾ~

これから『どまにし S84』の代わりに頑張ってくれよ!『いざわにす S87』!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する