スポンサーリンク

エステでキャラ倉庫内のアイテムを取り出せるようになります

公式の対応状況リストより

エステ内でコスチューム関連のアイテムを倉庫から取り出せるようにしてほしいとのご意見をいただいております。

◆開発チームからのコメント
2016年10月5日(水)の定期メンテナンスにおいて、エステ内からキャラ倉庫に格納されているコスチュームアウターウェアパーツを選択し、装着できる機能を追加します。
また、コスチューム・アウターウェア・パーツを画面上により多く表示するために、これらの項目を大ウィンドウでのみ表示するように変更します。

上記の仕様変更にともない、コスチューム・アウターウェア・パーツのウィンドウは複数同時に表示できないようになります。
今後の更新に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いします。


http://pso2.jp/players/support/measures/?id=9737



とのこと
これは助かる!
今までエステに入ったは良いけど、「あ!コスチューム持ってないや!」みたいなこと何度かありましたから
わざわざ出なくて済むようになるのは嬉しいですね

開発チームからのコメントにもあるように
実装は10月5日です
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する