スポンサーリンク

トレジャーショップの品揃えが増えて嬉しい

最初の頃は、採掘基地の緊急クエストのトリガーと高額なエクスキューブくらいしかありませんでしたが、今は緊急クエストの種類も増えて(あまり増えすぎるのもどうかと思うけど)
ロビーアクションやミュージックディスクなんかも売ってくれるようになったんですね
「掲げる」なんてロビアクがありました、即購入
ミュージックディスクもその内チームルームを砂漠にするので買っておきます
(過疎すぎてチームルームが砂に埋れるとかではない)

pso20160922_231037_063.jpg


いいですね、普段出回らない?ようなものがそこそこの値段で買えるのは嬉しいです
マイショップよりも税金分安かったりしてますからね
それか...そもそもハガルの物流が悪くて無駄に物価が?
いやいや、この前のPS4リリースで4鯖以外は同じになったでしょうし、それはないですかね

それと、最近全然現れない大和のトリガーもあったので買っておきました
コレクトファイルがまだ残ってるんですよ...
深遠もいいけど、大和来てくれー!

pso20160922_230844_062.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する