スポンサーリンク

海岸のギャザリングが終わった

気づいたら海岸のギャザリング実績をコンプリートしてました
実績なんてどうでもいいじゃん、って思うかもしれませんが
獲得するとアイテムが貰えますし、フィーバーの時間が伸びたり、レアドロップ率が上がるので
獲っておいて損はないんですよね
(些細な変化ですが)

pso20160924_222258_007.jpg

pso20160924_222301_008.jpg

pso20160924_221734_006.jpg


今まで、基本海岸でしかやってなかったおかげで、倉庫にはウォパルロックが118個、海岸サファイアは14個あります
多いと見るか少ないと見るか

でも、こんだけあればもう良いよねってことで
次からギャザリングをするエリアを変えることにしました
場所はリリーパの砂漠です
理由は特になし
強いて言うなら、よくデイリーオーダーで砂漠探索が来るからかな?

pso20160924_220913_005.jpg


ヒラメと胡椒しか出てこない
焼いて振りかけて食えってことですかね

10月には新しいエリアでギャザリングが出来るようになりますし、こまめにギャザリングするかな...
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する