スポンサーリンク

キャラクリデータに詳細編集の画像を追加しました

コメントにて、詳細編集(体型や顔バランスをいじる際に動かすあのグラフというかなんというか)の画像がほしいとの要望があったので
コメントが有った

【配布】ファレグとアーデムのキャラクリデータ
http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1458.html

に、それぞれのキャラごとに画像を追加しておきました

同様のものがこちらになります

pso20160926_112554_000.jpg

pso20160926_112554_000ad.jpg


ヘアカラーについてですが、キャラクタークリエイトにGV物が無かったので一色のみの表記です
設定する際はメインとなる色の方へ設定して下さい
また、追加したのはファレグとアーデムのみ、その他のマトイやアニメキャラに関しては要望があり次第追加します


今回の作業で、「そう言えばPS4とPSVitaにはクリエイトデータ読み込めないんだったな」と思い出しまして...
次のキャラクリ記事からは、初めから詳細編集の画像を載せる予定ですのでご安心を
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/09/27 (Tue) 01:59
    タルルン / URL

    参考になります ありがとうございまました

  • 2016/09/27 (Tue) 11:52
    NF / URL
    タルルン >>

    どういたしまして~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する