スポンサーリンク

新:ライドロイドを使った壁抜けバグ

前回公開した方法が対策されてしまった~、というお話をしました
が、別の方法を見つけたので興味がある方はどうぞ




ここも、原理は同じですね
ただ、場所が場所なだけにブースト状態のまま突っ込んでいくと飛び抜けてしまうので
今回はブレーキを使用して入りました

ブーストからのブレーキは、まだ余力が残っている?ので
ブレーキを書けたと同時に上昇
そうすれば、飛び抜ける手前でライドロイドが止まるので、壁の中にとどまることが出来ます
とは言え、多少の調整が必要ですが...
その辺りは実際にやって、個々で左右上下に操作して下さい

多分近いうちに(早ければ次のメンテナンスで)同じように修正が入ると思います
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する