スポンサーリンク

管理官のキャラクリデータ、まだかかりそうです

やってるって書いてから随分経ちますが
なにせ人数が多い分大変で大変で
一応、コスチューム等の情報と、読み込んだ際のスクショを全員分用意してあるので
あとはダウンロードリンクを貼れば終わり、なのですが

以前、詳細情報も欲しいよ~ということで追記しました
で、「次からは載せます」なんて自分で言ったので
それを用意するのがまぁ、大変だ大変だ
ぶっ続けでやると疲れるので、空いた時間にちまちまと進めていきます

なるべく早目の完成は目指すので...日曜にはできるかな?

SnapCrab_NoName_2016-10-1_15-16-33_No-00.jpg
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する