スポンサーリンク

こっちでもラスベガス!!

ラスベガスだ!

Videoスクリーンショット2016-09-29 14-46-17
Videoスクリーンショット2016-09-29 14-50-33
Videoスクリーンショット2016-10-01 15-51-20
Videoスクリーンショット2016-10-01 16-02-53


PSO2でも来て、クルーでも来ることになったラスベガス
運命ですかね
最初にクルーで訪れたときはそうでもありませんでしたが
PSO2やってから来るとなんか違いますね
気持ち的なものですが

しばらくやっていないうちにDLCで色々とあったようで
バイクで暴走族している人達や、謎の巨大施設なんかが出来てたりします
どうも、モンスターマシン用の施設みたいですね
大きいはずなのに動かしているとラジコンみたいです

Videoスクリーンショット2016-09-29 15-15-15
Videoスクリーンショット2016-10-01 16-05-11
Videoスクリーンショット2016-10-01 16-05-25





それで、何でまたクルーなのかというと
トロフィーがたんまり残っていまして
今回はクルーで全5エリアを走れと言うものをメインにプレイしました
20分の1とはいえ、アメリカ全土ですからね
めちゃくちゃ広い

Videoスクリーンショット2016-10-01 23-59-10


一人じゃ寂しいのでフレンドと一緒です
このゲームの醍醐味は何と言っても、クルー(パーティー)を組んでのドライブ
みんなと一緒に走るというのは楽しいですね
途中、警察に喧嘩売ってカーチェイスしたりなんかも

Videoスクリーンショット2016-10-01 18-22-25
Videoスクリーンショット2016-10-01 17-55-30
Videoスクリーンショット2016-10-01 19-41-32


また、アメリカ一周のミッションがありまして、それもやりました
完走までの想定時間はなんと4時間
いやぁ、舐めてました
すごく疲れる、集中力との戦いですね...
ゴールした時はゲーム内時間で2日半かな?
3時間半ほどでクリアできました
ライブしてたので良かったら、誰が勝つか賭けながらどうぞ
上手なプレイではないので...




NPCが居なければまだ良かった...いるから勝たなきゃっていうのがまぁ落ち着かない落ち着かない
ランドマークツアーと称してるけど、見てる暇ねぇし!
スクリーンショットも何枚か撮ったので、動画見るのが面倒な人は雰囲気だけでも

Videoスクリーンショット2016-10-01 20-18-21
Videoスクリーンショット2016-10-01 20-21-18
Videoスクリーンショット2016-10-01 21-24-42
Videoスクリーンショット2016-10-01 22-33-55
Videoスクリーンショット2016-10-01 23-37-46


久々にやってみましたが、やっぱり楽しいですね
スカイプで会話しながらというのもありましたが、ゲーム自体のんびり好きなようになっています
今は同じような?ゲームであるForza Horizon3が新たに出ているので、そっちでもいいかな?
クルー記事でした


関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する