スポンサーリンク

チームルームを大和に!

大艦巨砲主義はロマンです

pso20161005_210654_034.jpg

pso20161005_210739_035.jpg


今回のアップデートでチームルームを大和に出来るようになりました
東京のように、チームルームにあるテレポーターから大和へワープします
戻るときは、艦の後部にあるテレポーターで戻るか、海に飛び込むことで戻れます

緊急クエストでは行けなかった場所に行けるので、興味の有る方は歩き回ってみると良いですね
なかなか良くできています
戦闘で歩けないのが勿体無いくらい

pso20161005_204122_019.jpg

pso20161005_205844_029.jpg


肝心の砲撃ギミックですが、主砲のみ対応
副砲や、その他機銃は何もありあません
撃てたら良かったんだけどなぁ

pso20161005_204213_020.jpg


砲撃は、アクセスした際にプレイヤーが向いている方向に撃ちます
左右正面の三方向
撃った先ではちゃんと着弾時の水しぶき

主砲以外には、艦橋の上部などにアクセスポイントがあり、座ることが出来ます
なかなか登りづらいですが、螺旋状にグルグル飛んでいけばなんとか

pso20161005_204325_021.jpg

pso20161005_204342_022.jpg

pso20161005_204544_025.jpg


大和は停泊しているのではなく、ちゃんと大海原を航行しています
遠くで島やブイが通り過ぎていくのですが
よく見るとたまに...

pso20161005_210210_030.jpg

pso20161005_210229_032.jpg


悲しげな目でこちらを見ていますが、そっとしておきましょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する