スポンサーリンク

パラレルスライダー零式が便利すぎる!

pso20161005_234311_045.jpg


アップデートで新しくクラフトできるようになった「パラレルスライダー
長押しするとホバー移動しながらいつまでも撃てるというものなのですが
ものすごく便利です




まずは見て分かるように、「PPが尽きるまでぶっ放せます
PPの減りも緩やかですし、ワンポイントと同等の発射レート
武器の威力は、クラフト時威力が+69%でワンポイントよりもやや強め
もうこれがあれば良いんじゃないかな

移動速度も早い
今まで射撃系の攻撃は旧パラレルスライダーやインパクトスライダーがあるとはいえ、攻撃時は止まるか、かなり移動が遅くなってしまい
「移動しながら戦う」もとい、「逃げながら戦う」のが大変でした
徒花のタイマンとか攻撃逃げ切るの大変
しかしこれなら、サササッと敵の攻撃をかいくぐって行くことが可能
だいたい走ってるときと同じくらいの速度

そして、使用中はホバーですから、「空中を飛んでいけます
結構戦法が増えてくるのでは?




ビジュアルとかそういった観点だと
キャスト以外はホバーしてる姿がシュールでふざけてるみたいですが
連射できることで機関銃っぽいライフルが機関銃らしい仕事を出来ますし
重い音の武器なら耳が幸せ




格下エネミー相手ならストレス解消にもいいですね
無双楽しい
気分はコマンドーです




しばらくはこれをメインに戦って
色々と堪能しようと思います
いやぁ、本当いい仕事してる
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/10/06 (Thu) 14:53
    匿名さん / URL

    ヴィタブラスターを露骨に推していくスタイルええで

  • 2016/10/06 (Thu) 15:12
    NF / URL
    匿名さん >>

    愛銃だからね、仕方ないね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する