スポンサーリンク

フランカ's カフェの外に出る方法

FCout.jpg


6月くらいにこのバグが有ると言ってかなり経ちました
時間が立つに連れて期待している人もいるかもしれませんが
前も言ったように、そんなに大したものではないので期待しないように
とはいえ、なかなか面白いですよ
早速ですが動画をどうぞ




今回のバグは最低二人必要です
そして、仕様上クエストを受注する人は外に出ることが出来ません

バグの詳細ですが動画だとイマイチわからないという人も多いかと思います
なので解説していきますよ~

まず、パーティーのリーダーがクエストを受注します
そうしたら、クエストを破棄する手前まで
メニューで操作を進めます

外に出る人は、出発ゲートのキャンプシップへ移動するギリギリ手前で待機
別にギリギリじゃなくても良いのですが、その方が作業がしやすいということで

準備ができたら、外に出る人が先に進みます
するとロード画面に切り替わるので、即座にパーティーリーダーはクエストを破棄
スピード勝負です
Skypeなどで通話しながらやるとタイミングが取りやすいですね

上手く行けば、外に出る人は画面がカフェに戻ります
戻ったら、そのまま真っすぐ進めばあら不思議
ゲートの奥に歩いていけてしまいます

これで成功、やったぜ!とウキウキしながら進みましょう
通路の奥の壁はすり抜けて先に行けます
すると、床も壁もなく、カフェの裏側の景色が見れる場所へ
「あの先には何があるんだろう」と期待を膨らませて歩みを進めると
壁に当たります

それはもう物理的に
実はこのバグで行ける場所ですが、ゲートのちょっと先までしかいけません
天井は分かりませんが、四方が壁に囲まれているためかなり狭いです

ね?微妙でしょう?
何とかこの壁の先に行ければ良いのですが...難しいですね

ちなみに、アークスロビーのゲートなんかでも行くことが出来るので
興味の有る方はそちらでもどうぞ~
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する