スポンサーリンク

レンジャーの特殊弾を複数保持出来るようにして欲しい

ジェルンショットが面白そうだなぁということで
前回配布されたスキルツリー初期化パスを使って装備してみました
ボスも弱体化出来るとあって、なかなか頼もしい特殊弾ですね

それで、ランチャーの特殊弾を使うようになって、一点
特殊弾の仕様で不便なところがあったので
どうにか良くしてもらえないかなと
気が向いたら要望送ろうかなとは思っていますが...まぁ、面倒なのでここだけでいいかな

どんなものかというと
ライフルの特殊弾を装填中にランチャーの特殊弾を装填すると、ライフルの特殊弾が消えてしまうというもの
昔からの仕様みたいですが、使ってみるとすごい不便ですね、これ
逆パターンでも消えちゃいます

なぜライフルに弾を込めたのに、ランチャーに弾を込めたらライフルの弾が消えるんだ!
(そんなこと言ったら別のライフルにしても特殊弾が維持されるのも変な話ですけどね...)

画像だとこんな感じ
バレットキープがあるので、ランチャーに持ち替えてもWBは維持されています

wb1.jpg


ここで、ジェルンショットを装填すると
WBが消滅、なんでや工藤

wb2.jpg


ジェルンを装填している際にライフルに持ち替え、バインドを装填すると
同様にジェルンが消えます

wb3.jpg


これが出来るようになると、結構戦闘の幅広がりそうでいいと思うんだけど...
勿論、WB装填中にバインド装填してWBが消えたりと、同じ武器の種類で消えてしまうのは普通なのでそのままで良いです
というか、そうしないとどっちが飛んでくか分からなくて逆に不便ですからね

あまり便利だとプレイヤーが有利になってしまうからなのかもしれませんが、ちょっと期待してます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する