スポンサーリンク

PSO2にログインできない友人、無事ログインに成功

これまで、様々な方法を使って解決を試みるも、ことごとく失敗
最終的に、プロバイダの契約ではないかというところまで来ました

http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1388.html">PSO2を新規に始めたい友人に謎の不具合、全シップ常時メンテナンス中とは
http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1388.html

http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1403.html">PSO2にログインできない友人、未だに直らず
http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1403.html

http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1410.html">PSO2にログインできない友人の解決策がついに見つかる?
http://toto0129.blog100.fc2.com/blog-entry-1410.html

やはり原因はプロバイダーである「ぷらら」のフィルタリングサービスによるものでした
もう個人で他のプロバイダーと契約するか、なんて話にまでなりましたが
何とか交渉が進み、無駄な金を払わずに済んだそです
良かった良かった

フィルタリングサービスなんて、安全にアダルトサイトを見るためにあるようなものですから(違
勿論、フィルタリングはあったに越したことはありません、が、余程変なサイトにアクセスしない限り、ウイルスに感染するだとかは無いので
ある程度は自由にしておいて欲しいところですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する