スポンサーリンク

スキルチェレンジ「プレシジョン」を簡単にクリアするには

The Crewにあるスキルチャレンジで「プレシジョン」というものがあります
進路上に出現するゲートの間を、連続してくぐり抜けていくチャレンジで、連続してうまく通り抜けていくと、だんだんとゲートが狭くなり獲得できるスコアが上昇します

Videoスクリーンショット2016-10-10 20-00-18

Videoスクリーンショット2016-10-10 20-05-42


しかし、自分のように運転が下手だとなかなかうまく通れず
ゲートの縁に接触していしまいハイスコアが獲れません...
そこで、どうにか上手く行かないかなとやりやすいチャレンジを探してみました
全5エリアでそれぞれ1つづつあります
ルートの画像は用意していないので、手間を取らせますが、一度ゲートを無視して進めるだけ進んで確認して見て下さい


ミッドウエスト
Videoスクリーンショット2016-10-10 20-08-46


直線の多い市街地を利用、プラチナ車両を自車両の速度で切り離し差をつけます
中央線にそって運転すれば大体は大丈夫です
ただし、カーブ手前では進行方向と逆にズレているので注意

イーストコースト
Videoスクリーンショット2016-10-10 20-11-09


ミッドウェストに同じ

サウス
Videoスクリーンショット2016-10-10 20-11-29


原子力発電所?前の丸みを帯びた四角い道路をグルグル回るルートなのでやりやすい

マウンテンステート
Videoスクリーンショット2016-10-10 20-11-42


ミッドウェストと同じ

ウエストコースト
Videoスクリーンショット2016-10-10 20-11-54


市街地がなかったので出来るだけカーブが緩く、急な進路変更がな無さそうな場所をチョイス
進行方向は南側です
これも中央線に沿って運転すれば大丈夫
途中の踏切に注意

カーブでうまく速度を維持しながら正確にくぐり抜けるのが苦手なので直線の多い街中でのチャレンジを選んでやりました
高得点を取るにあたって、連続してゲートをくぐることが重要になってきます
序盤に一度くらいミスしても、行けなくはないですが
正確にくぐっていきたいですね
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する