スポンサーリンク

The Crewにおけるダートとオフロードの違い

クルーのアワードなんかを見ていると、「ダート」と「オフロード」という単語が出てきます
中には「ダートで~キロ走れ」なんてのがあるのですが
ダートって何だ?オフロードって何だ?

いや、分からなくはない
けど、どっちがどっち?という感じ
どっちが道で、どっちが道ですら無い場所なのか、一人でずっと悩んでました

しかし、今回アワードを確認しながら作業していたところ、はっきりしたので、メモ代わりに置いておきます

まず、ダートは「未舗装の道」です
アスファルトは敷かれていないけど、マップに表示されていている土っぽい道路
ダートスペックが機能を発揮する道ですね

Videoスクリーンショット2016-10-11 21-17-30


続いてオフロードは、「道じゃない場所」
野原や畑や森や沼地や雪原、そういった道のない場所がオフロードになります
レイドスペックのマシンが一番早く移動可能

Videoスクリーンショット2016-10-11 21-52-28


ちょっとクルーのスクショ機能を使いたかった

この2つの違い、間違っていると作業が無駄になったりするので
覚えておきたいところです
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する