スポンサーリンク

"The Crew" トレイラーまとめ

maxresdefault_20161012133601675.jpg


30周年記年で無料配信中だったThe Crew
皆さんはダウンロードできましたか?
あんなビッグタイトルが無料だなんて、かなりお得でしたね
12日には別のゲームである「ビヨンド」なるものが配信されるようになり、クルーは手に入らなくなります
とはいえ、本社がフランスなので、何時頃切り替わるかは不明

https://club.ubisoft.com/ja-JP/ubi30

そんなクルーですが、ダウンロードコンテンツはまだまだ拡張していくようです
今回は、そんなThe Crewのトレイラーを集めてみました
解説が分かるほうが面白いということでUBIJPからの埋め込み
動画は新しいものから貼っていきます


「ザ クルー」拡張パック: コーリングオールユニット アナウンストレーラー



『ザ クルー』 500万人突破感謝トレーラー



『ザ クルー ワイルドラン』ローンチトレーラー



『ザ クルー』DLC紹介トレーラー: レイドカーパック



『ザ クルー』DLC紹介トレーラー: スピードカーパック



『ザ クルー』DLC紹介トレーラー: エクストリームカーパック




『ザ クルー』リージョン紹介映像: ウエストコースト



『ザ クルー』リージョン紹介映像: マウンテンステート



『ザ クルー』リージョン紹介映像: サウス(英語)



『ザ クルー』リージョン紹介映像: イーストコースト



『ザ クルー』リージョン紹介映像: ミッドウェスト



『ザ クルー』ソーシャルトレーラー



『ザ クルー』アメリカ横断トレーラー
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する