スポンサーリンク

「PSO2 アークスライブ!」で豆知識を募集中

PSO2運営が放送している生放送
今は2つに分かれていますが、一太郎さんと木村Dがアップデート情報を深く語る「アークスライブ」の方で、豆知識を募集していました
放送中ではなくウェブページ見たら発見

SnapCrab_NoName_2016-10-12_21-14-59_No-00.jpg


投稿フォームはこのページから↓
http://pso2.jp/players/community/pso2arkslive/

寄せられた豆知識は、全部とは行かないまでも放送中に取り上げてくれるそうなので
何かネタを持っている人は送ってみるといいかもしれませんね
自分は「ボカロライブにアンコールがない悲しい」って送っておきました
(あれ、要望になってね)
長くプレイしてる人には知ったこっちゃない話ですが...

ちなみに、「PSO2 STATION」でも、お便りを募集しています
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する