スポンサーリンク

上に飛ぶ変態

今週末にBF1が発売されるので、The Crewのトロフィーを大急ぎで獲得すべく、友人と一緒にPvPロビーへ参加しました
いくつかPvPのトロフィーがあるんですよね
しかし、過疎が深刻なのか、時間で人がいないのかマッチングしません、ヤバイ
15分待っても誰も来なかったり...

そんなPvPですが、とあるマッチで珍現象が起きたので動画をどうぞ



動画はじめのカーブで、追い抜いたはずの黄色い車両が後方から飛んでくる時点で回線がヤバイのを察していただけるかと思いますが
これはもう回線がどうのっていう問題ではなく、その後別の車両に追突すると真上に発射されるってどうなってんだこれ!


crew.jpg


結構、クルーはこういった変なバグが残ってまして
他のプレイヤーが弾き飛ばした車が軌道を90度変えてこっちに突っ込んできたり
突然後ろのNPC車両が回り始めたり
地球の常識が通用しない世界になっています



まぁ、それ含めて面白いから良いんだけどね...
こんな調子ですが、急ぎ目でクルーを消化して行きます
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/10/18 (Tue) 17:39
    アルフィス / URL

    はじめまして~

    なんかタイトル見覚えあるなと思ったらフォローしてくれてた方の名前と一緒でしたのでコメント残していきます(@ ̄ρ ̄@)


    動画拝見しましたが思わずわらってしまいましたwww
    地球であって地球ではない常識が起こってて最早どうツッコミいれるか困りましたwww

  • 2016/10/18 (Tue) 20:33
    NF / URL
    アルフィス >>

    ブログまでありがとうございます!

    こんなの起きたら笑うしかないですよねw
    これからもこんなのを見つけ次第アップするので乞うご期待!

  • 2016/10/19 (Wed) 02:03
    kEn / URL
    No title

    はじめまして~

    こちらのブログを見て無料期間中にThe Crew買いました~。
    まだ手探り状態ですがとりあえずの感想は
    「期間限定とはいえこれ無料でイイの!?(`・ω・´;)」ですw
    お得情報ありがとうございました!

  • 2016/10/19 (Wed) 19:46
    NF / URL
    kEn >>

    こちらこそ、無料期間を活用して頂けて嬉しいです
    アメリカを存分に走っちゃって下さい!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する