スポンサーリンク

PSO2の大型モニターにちょぼらうにょぽみ

ミリオンアーサーとコラボしましたね
それで、モニターをちらっと見ると、なんですかあれは

pso20161020_220941_002.jpg


ひと目で分かるイカれっぷり
これは何かというと
スマートフォン向けアプリ内「拡散性ミリオンアーサー」「乖離性ミリオンアーサー」で配信されているちょぼらうにょぽみ(←非常に覚え辛い)による4コマ漫画「弱酸性ミリオンアーサー」というものがありまして、それを元にしたWEBアニメがこれです
詳細はニコニコ大百科で
http://dic.nicovideo.jp/a/弱酸性ミリオンアーサー
PS4とVitaのミリオンアーサーのサイト(音が出ます)
http://portal.million-arthurs.com/kairi-ps/

気になる方はWEBアニメの方を見てみると良いかもしれません
気にならない方も、折角なので大型モニターで見ちゃいましょう

ニコニコとYouTubeに動画があるのでそれも貼っておきます

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1467860236

YouTube
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する