スポンサーリンク

モンスターハンター3(トライ)裏世界へ行くにあたって

早速説明
{孤島の場合}
まずガンナーが一人と
あと適当に一人~三人
ガンナーは散弾(レベルはどれでも)を持って行く
そして、孤島についたらガンナーは
E(エリア)5へ
のこり物共はE8のE5に行ける崖へ
E5のガンナーはそこに敵がいたら
抹殺しておきましょう
ガンナーはE8から人が降りてくるところ(だいたい地面に骨が散らばっていて茶色っぽくなっているところの上)に散弾をセットしておいて標準をむける
このときに、スコープを覗いていてずーっと上に向ける
これいじょう上を見れないっていうくらいまで
※注意※
はなれすぎるとうまくいかないし
近すぎてもだめ

そして、
E8についた人は、サインでも出して崖に着いた事をしらせてあげよう
E8の人は後は飛び降りるだけ、でもないか
(このとき落ちるひとは崖の真ん中あたりから、それと、サインなどで合図を決めておくとスムーズにできる)
ガンナーは落ちてくるひとをみるとわかるが、上から落ちてくる人が
一回落ちてきて 消えて またおちてくる
この動きをするので、
一回目おちてきて
ソイツが着地した瞬間に散弾をぶっぱなすとイイ
※落ちてきても照準は動かさない
散弾にうたれた人は
うまくいけば奥の崖にぶっとばされます
そこから真っ直ぐいくと
小さな足場が少しあるので
そのに乗ります(おとされたとこの少し左にある)
乗ったら
くるっと後ろを向いて
真っ直ぐダッシュ
すると
ジャンプして地面に埋まりつかまって手だけが見えます
そしたら
そこから下に落ちます
※スティックを下に倒すと落ちれる
すると
画面が地面だけ見える状態になるので
ボウガンのひとはスコープを覗いたり
剣士の人は視点を変えてみたりしてください(上下に)
このとき周りがすでにうまく見えていたり、
やっても見えなかったりしても失敗したわけではないので
落ちた人はマップを見て
E5からE6に通じる道と
E8からE5に落ちてきた道の
間に向かって進みます
※このときに右にあるジャギィの巣穴に落ちないように
すると一瞬で
裏世界へとワープ?します
そこからはE5の近くにはいかないようにして自由散策をしてみましょう!


現在フレンドと他の場所でできるかをやっています
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2010/02/07 (Sun) 21:05
    Baylee / URL
    NoTitle

    なんかすごいことやってるのね

  • 2010/02/07 (Sun) 21:05
    蒼龍 / URL
    NoTitle

    バグってデータ消えてしまえ!!

  • 2010/02/07 (Sun) 22:44
    NF / URL
    NoTitle

    残念ー
    バグらないー

  • 2013/03/28 (Thu) 22:55
    イビルジョーー / URL

    有名すぎる。

  • 2013/03/28 (Thu) 22:58
    イビルジョー / URL
    当たり前すぎる裏世界

    有名すぎる。そのぐらいあほでもしってるぞ!

  • 2013/03/29 (Fri) 01:14
    NF / URL

    イビルジョー>
    (記事が)古過ぎる。そのぐらいあほでも分かるぞ!

  • 2013/03/29 (Fri) 15:33
    イビルジョー / URL

    あ?てめぇー俺に喧嘩うっとんか

  • 2013/03/29 (Fri) 15:37
    イビルジョー / URL
    ジエン

    おまえ裏世界ってバグだろ~
    バグ=改造
    改造=あるものに反している。
    おまえモンハン辞めろ

  • 2013/03/29 (Fri) 15:39
    イビルジョー / URL

    おまえモンハン辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ

  • 2013/03/29 (Fri) 15:41
    イビルジョー / URL

    わかったか?

  • 2013/03/29 (Fri) 21:37
    maka / URL

    バグと改造の区別ぐらいあほでも出来るぞ!?

  • 2013/03/29 (Fri) 23:10
    maru55 / URL

    「バグ=改造」だっておwww

    そんな結論に至った経緯を是非とも知りたいねw

  • 2013/03/30 (Sat) 02:30
    NF / URL

    イビルジョー>
    俺今ゴッドイーターやってるわ

  • 2013/03/30 (Sat) 18:07
    イビルジョー / URL

    あっそう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する