スポンサーリンク

タイタンフォール2 プラチナトロフィー獲得

やりました

発売してから3日くらいでトロコン
ゲームのプレイ時間だと15時間くらいかな
結構簡単でした
個人的にもっとストーリーのトロフィーでチャレンジのようなものが多かったり、マルチのトロフィーが多いのかなぁと思っていましたが、難易度マスターでクリアした時点で7割は自然と獲れてしまっていたので、そのくらいの難易度です
マルチのトロフィーなんて一回マッチ参加したら全部取れちゃいましたからね...
最後まで残ったのはコレクトアイテムでした
やっぱり収集系は意識しないと獲れないです、意識してても「そんなのわかんねぇよ」って場所ありますけどねw

一番キツかったのは、ガントレットでランキング上位3位に入るともらえるトロフィー
元々エイムが絶望的な事もあって、かなり苦戦しました
でも頑張って獲ったよ!ブロンズだけど

それにしても、
一週間先に買ったBF1より早くトロコンするってのが面白いところで...
BF1に関してはマルチそこそこやらないと獲れないのが多いので仕方がないと言えば仕方がない?
シングルも結構チャレンジなんかが難しいですからね...

タイタンフォールはキャラクターの操作性やタイタンの操縦が凄く楽しいので
しばらくタイタンのマルチやって、またBF1に戻り、COD:IWに備えるような流れにしたいと思います

買うよ、IW


▼プラチナのアイコン▼
Titanfall2_Trophy.jpg



関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する