スポンサーリンク

四女神オンライン 女神候補生達の外見、職業、新キャラ2名など

公式がTwitterでロイヤルエディションのイラストを公開していましたね
女神が女神してる...


そして、電撃PlayStation Vol.626では、新たなキャラクター二名と、女神候補生を取り上げていました

まずは新しいキャラクター、「キリア」と「†黒猫姫†」
おや...物凄く見覚えのある...
あ、ソードアーt...

nep7.jpg


二人共女の子です
てっきりキリアはイケメン美男子かと...
まぁ、この世界の男性はMOBしかいませんからね、仕方ないね
そして背後に百合の花が咲き乱れるほどのユリっぷりを見せつけています、素晴らしい

ストーリーでどういった配役になるのか、注目です

OPとEDの情報もありまして
オープニングテーマ曲 「ピコンでメタフィクション」
エンディングテーマ曲 「ログアウトしないで!」
詳しくは電撃


次に、女神候補生
四女神同様、彼女たちもいつもとは違う職業に

nep8.jpg


普段とは違う職業でどうやって戦っていくか
そういった所がやっぱり気になりますよね

ユニはこれまで同様に銃を使いますが、小銃ではなく二丁拳銃
PSO2で言うならレンジャーからガンナーへ転職
そのため戦闘が遠距離ではなく近距離になりますが、職業が盗賊(シーフ)なので、その身軽さを活かした戦闘が出来そうです

ネプギアは魔法職
ファンタジーの世界なので「メカ好き」というアイデンティティが失われ、より一層影が薄くなるのを心配していますが...
魔法職はスキが大きいかわりに遠距離から高火力の魔法を使えるとのことなので、ユニとネプギアだけ見れば配置を交代した感じですね

ロムは今作ではなんと前衛(でも怖いらしい)
職業は侍、素早い攻撃が得意ですが、扱いが難しいとのこと
慣れればかなり強力?

ラムは忍者!アイエエエ!!?
ちなみに忍ぶ気は全く無いらしい
魔法のかわりに「忍術」が使えるのが良いらしく、本人は「ひっとあんどうぇーい!✌( ◔౪◔)✌」で戦うそうです
手数で押していけるかな?

下には四女神オンライン公式サイト、ということで
なにやら怪しい黒ずくめの目撃情報...一体何者なのか

今回の電撃の情報はこんな感じでした
登場キャラクターもはっきりしてきて、なかなか面白そうですね
それぞれ特技があるのでパーティーでどんな戦いができるかにも期待
(結局火力でゴリ押し、どれ使っても同じ感じにはならないでほしいかなぁ)

また続報を待ちましょう

ゲーム公式サイト:http://www.compileheart.com/neptune/4goddessesonline/
コンパイルハート公式サイト:http://www.compileheart.com/





関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する