スポンサーリンク

COD:MWR、今更ながらプレイしていきます

IWと同包されているModern Warfare Remastered
2007年に発売されたコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
当時は革命的だとか話題になった名作ですが、それのリマスター版です

システムはそのままに、グラフィックなどを大幅に向上、いくつか追加要素なんかを付け足したものです
いやぁ、懐かしいですねぇ
自分がプレイしたのは5、6年前とかそのくらいかな?
武器の見た目なんかはそのままですが、細かいところまでハッキリと映るようになり、よりリアリティのあるものに
銃声だったり声は撮り直してるのかな?
結構やってると変わったなって思います

名称未設定スクリーンショット2016-11-11 13-10-02

名称未設定スクリーンショット2016-11-11 13-16-56

名称未設定スクリーンショット2016-11-11 14-03-13


MWをプレイした事のある方でしたら、グラフィックが綺麗になったMWをやっていると思えばすぐに馴染むかと
ちなみに、最初のF.N.G.では、PS3版ではプレイできなかった障害物競走がプレイできます
初めのスイカを斬った倉庫から出て正面に行くと
「ソープちゃんも遊びたいようだな」と言われ参加できます
やったことのない人は試してみると良いかも?

さてさて、頑張ってクリアしますか!
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する