スポンサーリンク

先日アップロードしたPSO2の非公開ディスク、運営から怒りのワンパンで消し飛びました

報告が遅れましたが
キャラクター総選挙ってありましたよね、その後日談を収録したミュージックディスクをこの記事で紹介したのを覚えている人がいると思いますが...

消されました

早い
アップロードから一晩で消去されるとは恐ろしいスピードです
しかも自動検出とかではなく「手動」
このブログが監視されている!?

PSO2のミュージックなんかは大量にYouTubeにアップされていますが、この速さで消されたということは相当ヤバイものだったんですかね

さらに削除のついでに「ペナルティ3ヶ月」もつけてくる当たり相当キレてますよ

Cw3ndy0UAAA0fFy.jpg



いい加減著作権侵害で怒られすぎてYouTubeのブラックリスト入りそう
ま、こんなことがあったということで

もし、あの動画を見た、という方が居ましたら
周りの人に教えたり、2chに書き込むのは控えてあげてくださいね、運営のためにも
きっと何かサプライズするつもりだったのでしょう
関連記事

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Comment

  • 2016/11/13 (Sun) 05:02
    匿名さん / URL

    (´・運営・`)お前がトイレにいようと風呂にいようと常に監視してるからな

  • 2016/11/13 (Sun) 13:18
    NF / URL
    匿名さん >>

    ヒィ...! ウラジミール・ウンエイ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する